ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

募る想い

イメージ 1

そして、あっというまに1年が過ぎました。

わたしの見たどんなテレビにも雑誌にも、この1年、現在のジージャーの活躍をしらせる記事を扱ったものは無かったようにおもいます。

せいぜいが、端役のクレジットに載るだけ、それが、いまのジージャーの現実です。

みなさんは、これでいいんでしょうか?

こういう現状で。

よくわかんないだよなあ、そこらへんが。

以前から、いまのジージャーをとりまく周囲の人間関係や環境を捨てないなら、ジージャーの立ち位置がこんなふうになるだろうということは予測していたことでした。

だからわたしからすると、いまの活躍の舞台も現状も、なるべくしてなっていること、誰かが「こんなもんだよ、がんばってるじゃん」ということで認めてしまっいる結果にしかおもえないのです。

わたしは、イヤです。

こんなもんじゃない、ジージャーのポテンシャルも存在意義も。

ジージャー、スゴイんだ、もっともっと熱いんだ!!

そうおもうのです。

でも、誰もそう思わない、わたしだけのひとりよがりなら、それはそういうことで認めます。

それなら、わたしはもう、ひとりで応援することにしましょう。

みなさんの歩調に不満があります。

ジージャーに飛躍してほしいという思い、変わるワケでもありませんが、ただ、わたしはそんなに悠長に事態を眺めたりはしない人間です。

ひとりで、なら、応援のカタチももっと性急な手段にうつることになることでしょう。

ほかでもないのですが、歳月だけは、容赦なく過ぎていくから、です。