ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

イントゥーダクネス

イメージ 1

発表のときから、これ、カーンでしょ、と言ってましたよね、わたし。
だから、カーンでしょ。
さんざん、違う、カーンじゃないって言ってたのに、結局カーンじゃん。
だからカーンだってば。
うーん、楽しい誑かしですね、いいですよ(笑)。
さて、スタートレック
信じられないほどの長寿のシリーズとなりました。
先にもすこし述べたことですが、ガチの人気シリーズへのジージャーの参戦って、絶対的にアリだと思っているのです。
世の中には人気シリーズって、けっこういっぱいあります。
たとえば踊る大捜査線なんかは終わってしまいましたが、こういうの、真に受けてはいけません。
そう遠くなくなんらかのカタチでスピンオフあたりから復活するような気もしているのですが、おそらくそうなることでしょう。
M.Iシリーズとか007となるとなかなか難しく、アジアのアクション女優登用は遠い順番待ちになってしまうことだと察します。
で、スタートレックなのですね。
ミスター・カトー、ことヒカル・スールーにはムスメが存在していますが、いやあ、まだ彼女の登場はずいぶん先だし、それ以外の新キャラということでどうでしょう。
とにかく、ヒットシリーズへの便乗、現実的に大事です。
こういうことを模索して、しっかりと数年先へのプロモーションを行っていかないと、ジージャーの魅力や才能が宝の持ち腐れになってしまいます。
ファンのみなさんも、たゆまず、そういうイメージをひろげる「ココロの作業」を怠らないでほしいのです。
結局、見ていない夢はカタチにはならないからですね。