ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

愛と誠

イメージ 1

出てますねえ、一青窈さん、武井咲さんのおかあさん役です。
「愛と誠」といえば、ピンゲーオ監督も影響を受けた日本のマンガとしてあげていた作品ですね。
窈さんは主題歌も歌ってますが、この映画のノリは、うーん(笑)。
メディア露出が極端に増えている窈さんですが、音楽の活動のほうも活発なようですし、今年は先のカバーアルパム以外にも新曲毎月配信がありますし、かなりのポリュームで頑張ってるトコですね。
大変であろうとも、楽しければ、なによりです。
わたし、ちょっと思うのですが、こういう活動のラッシュにはまだまだ311に絡んでの思いやあらたなアクションが潜んでいるのではないかと感じてます。
疲弊して倒れてしまわないようにだけ、カラダに気をつけて頑張ってほしいものです。