ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

峰不二子という女

イメージ 1

この作品に関してはこれからたくさんの感想を持つことになるでしょうから、まずは第一回目の放送について思ったことですが..
まあ、好き嫌いは分かれてしまうことでしょうね。
わたし的にはBGMがイマイチでした。
1作のアニメに向けてということではなんとなく薄くて、観る側の思い入れを汲むには弱いかな、と感じた次第です。
ストーリーは順当なところでしょう。
オトナ向けのルパンのスタートとしてはフツーで、ムリにおっぱい丸出しを続ける必要は感じませんでしたが、子ども向けルパンと一線を画すのに必要な演出なのかもしれませんね。
絵についても、好き嫌いのわかれるところでしょう。
わたしは、こういうアニメのルパンはあったほうがいいと感じました。
あとはどこまで物語りを深められるか、です。
意表をつくだけの演出の連続には、ファンはやがてあきてしまうことでしょうから。