ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

チョコレート・ソルジャーの売り上げ

イメージ 1

もうお姉さんなのでヘン顔もほどほどにしないといけません(笑)。
とかいいながらも、ジージャーのこういう飾らないところや、真摯なところが大好きでファンなのですが。
映画「ジャッカレン」に関しては、これからの展開次第では、日本へのプロモーションが入ることも比較的現実的な問題だと思います。
いくつかの映像を見せてもらった限りでは、個人的には完全にローカルに焦点をあわせているタイ版のほうでさえ、映画のリズムや演出の点では大変な期待を抱かせてくれるものですので、違和感の排除を狙ったインターナショナル版への期待はおのずと大きくなるのです。
ヒットの狙える映画ですが、純粋なコメディーでもアクションでもありませんから、カテゴライズとしては弱いのです。
映画は芸術ではありますが、一側面では明瞭にビジネスですから、売れなければ機会を逸します。
と、なれば、当然のことながらここは俳優人気への依存が必須となります。
なのでこの前後での日本国内での主演女優のDVDの売り上げは、そのまま「ジャッカレン」の配給の足がどこまで伸びるかにも大いに関連して来るワケで、「チョコレート・ソルジャー」の立ち位置はとても大きな役割をになうモノとなってしまうことでしょうね。
躊躇されている方、そろそろ予約も締め切りです、さあ、どうします(笑)