ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

エヴァンゲリヲン 新劇場版Q

イメージ 1

エヴァンゲリヲン 新劇場版Q Quickening」は、正式に2012年の秋公開という報道がなされましたが、まあ案の定という感じですね。
ともあれ、じっくりと造りこんで欲しいです、焦らずに。
ちなみに「Quickening」とは、胎動という意味ですね。
何がどう胎動するのか、まあ、エピソードの流れから追えば、綾波とともにエヴァに取り込まれてたままのシンジくんの、現実世界への再生のことか?
あるいはそれより先に「取り込まれて」しまっているアスカの再生のこと?
それとも、月から飛来し、シンジのために地球の出来事に介入する6号機に搭乗するカヲルくんの正体のこと?
それとも正体不明のままのマリの出自のこと?
まあ、どれをとっても、展開の読みきれない物語の「胎動」にふさわしい伏線ばかりですね。
楽しみにしましょう。