ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

進出開始

f:id:fwnk5197:20190910210209j:plain

ちょっと前からなのですが、ジージャー、外国の招待や撮影の仕事とか、いろんなカタチで積極的に海外に出始めていることがNAOさん情報で伝えられています。

短絡的に、この動きがこう繋がっている、というような情報はまだないのですが、仮にその動きがただの招待で終わろうと、主役の撮影の仕事でなかろうと、実に、あたらしい人々、あたらしい環境に繋がっていくことだけでも十分に、ジージャーの存在そのものをアピールするプロモーションになっていることが容易にうかがえます。

こうした流れをよく考えると、わたしたちがまだその名を特定できないあらたな何かの動きに、たとえばドラマや映画やゲームコンテンツなど、そうしたものに既に、ジージャー、参加しているのではないのかなあと察するのですね。

インスタを見続けていると、ジージャーのその表情、ちょっとまえは「準備」を感じさせる真摯さがハッキリとみてとれたものです。

でもいまは、なにかの最中の充実を感じさせる、女優の顔のソレなんですよね。